デジノート

Google Chrome ブックマークをアイコンだけにする方法

他の人が使っているGoogle Chromeの画面を見たときに、ブックマークバーのブックマークがアイコンだけになっている。そのブックマークをアイコンだけにする方法、気になりますよね。このページでは、そのックマークをアイコンだけにする方法を紹介します。

スポンサーリンク

手順

  1. アイコンだけにしたいブックマークを右クリックします。

  2. 右クリックすると、上記の画面にあるメニューが表示されます。
    そのメニューから「編集」をクリックします。

  3. クリック後、ブックマークの編集画面が表示されます。

  4. 名前の入力欄を空にし、「保存」ボタンをクリックします。

    ココがポイントです。
    ブックマークの横に表示されいたのは、ブックマークの名前なんです。ということは、この名前を消せばアイコンだけになるのも想像が付きますね。

  5. ブックマークがアイコンだけになりました。

    Google Chromeのブックマークをアイコンだけにする方法は以上です。

おわりに

いかがでしたか?

ここで紹介したGoogle Chromeのブックマークをアイコンだけにする方法は、Google Chromeはカスタマイズの中での一つにすぎません。他にもGoogle Chromeのカスタマイズする方法をぜひ、探してみてください。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【続き】 Google Chromeの便利な使い方